2012年4月21日土曜日

+トムソーヤ牧場+

こんにちは*
今日はとってもいい天気できもちがいいです☆

このあいだ大山のトムソーヤ牧場に行ってきました!
動物がたくさんいて楽しかったです❤


最近話題の(?)アルパカですよ-

顔も体ももっふもふ♪

つけまいらずの
まつ毛の長い美人さんでした。







  生まれたばかりの子ヤギも
  わんさかいました。

  ハイジにでてくる
  ユキちゃんそっくり!

  まだちゃんと「メェ~」と鳴けず、
  お母さんにくっついて歩いてました。


  ほかにも犬や羊、カンガルーまでいて
  大変にぎやかでした。

  皆さんもぜひ行ってみてくださいね(*σωσ*)♪

  ゆかり*


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: