2012年5月14日月曜日

たまにわ 不二家

5月13日は母の日でしたね。
私はお昼にお弁当を作ってもらっていますので
たまには普段のお礼をしようと帰り不二家寄って帰りました。
まだオープンしてそれほどたっていないので夕方に行っても少し混んでいましたよ。
お店に入ってみると殆ど売り切れ状態になっていて何とか家族分購入出来そう
なのはチーズケーキが3種類とモンブランだけでした。
今回は私の好み一点押しで添付致しますケーキを買って帰りました。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: