2012年5月28日月曜日

昨日の昼食

昨日は昼食に実に数年ぶりにマックへ行ってきました。
実は会社の近くには数年前からマックが有ったのですが。
何だか行かずじまいのまま過ごしてきました。
処が先日会社の事務員の方から割引チケットを頂いたので
行ってきましたメニューは最近CMをしていますジューシーチキンフィレオとプレミアムローストコーヒーここはコーラだろ!と思ったのですが夏の薄着に対応するため
ダイエット中なのでコーヒーにしました。(/-\)
気になる味ですがとても美味しかったです。コーヒーも濃くてしっかりした味
この味でこの値段・・・それはもうこれだけの店舗数になるはずだと思いました。

日本マクドナルド,日本トイザらスを創業した実業家藤田田氏はここまでの規模になると予想していたのでしょうか。

           
               大橋
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: