2012年5月22日火曜日

おすすめラーメン♪―広島県尾道市編―


時期遅れも甚だしいですが、
ゴールデンウィークに訪れた尾道で、ラーメンを食してきました。
尾道と言ったら、しまなみ海道、造船所、坂道、そしてラーメンですよね♪ラーメン♪
外せないですよ(^o^)



尾道ラーメン「壱番館」


人気ナンバー1という、チャーシューラーメンを一つ注文。

ゴールデンウィークということもあり、そこそこの行列。

具だくさんで、味も良好。

なにより、魚介出汁がいい感じです。

お値段は、690円。

あれ、肝心のラーメンの写真は??
撮り忘れました。てへぺろ(・ω<)
でも、おいしかった~。あ~おなか減った・・・・orz.


帰り際、店のほうを見てみると、
自分が並んだ時よりさらに行列ができていてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


黒猫♪




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: