2012年5月29日火曜日

Face Bookってやってますか?

今日は、雨が降ったり、やんだり、雷が落ちたりと天候が安定しない1日でしたが、
みなさん、天候のように体調まで不調にならないようお気を付けください。

さて、話はがらっと変わりますが、
私は、Face Bookを登録しているんですが、あまり活用できていないのです。
友人(フレンド)たちは、頻繁に更新しているのを見ては、
元気にやっているんだな~。と近況にコメントしてみたり、
ある友人は、よく遊びに関西へ小旅行にいっています。(うらやましいぜっ!(>_<,))
はじめは、せっかくスマートフォンを買ったんだからと、登録したのが始まりでした。
なにか、出来事があったときは、更新するようにしていて、更新した内容に
アクションがあるとうれしいのです。

疎遠になりがちな、同級生や先輩などとも交流を続けることもできるだけでなく、
共通の趣味や職業、環境などでも交流ができるので
Face Bookが世界でもっともポピュラーなソーシャルネットワークの理由なのだ。
と私は思うところであります。

更新頑張ります・・・(-_-;) 

黒猫♪

http://ja-jp.facebook.com/ (フェイスブックへのリンクです)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: