2012年3月16日金曜日

10年ぶりのスキー

先日、おそらく10年ぶりくらいと思われるスキーに息子を連れて行ってまいりました。
氷ノ山スキー場に到着すると、目の前に1メートルを超えるかと思われるつららが登場。
さすが雪山は違いますね~。
スキー場のほうは、駐車場が満車なだけあって、けっこうなお客さんであふれてました。
さあ久しぶりにすべるぞー!と思ってマイブーツをはこうとしたところ、プラスチック部品がバキッ!!。やはり長い年月ほうっておいた為、劣化が進んでいたらしく、あえなくレンタルする事となりました。 (´_`。)

さあ、子供は半日スクールに預けて、リフトで山頂です。さあすべるぞ~
って事で、いっしょに気分を味わっていただく為、動画をとってみました。

さて、すべりを堪能した後は、スキー場でのお楽しみのカレーライスです。
そんなにこったカレーライスでもないですが、雰囲気という奴でしょうか?
なぜかスキー場で食べるカレーがおいしく感じるのは私だけでしょうか?


さて、スノボ教室に預けていた息子のほうですが、人生初めての割には、思っていた以上に上達していて、また来たいとの事でした。こけまくって、「もういやだ!」とでもいうんじゃないかと思っていただけにちょっとびっくりでした。
久しぶりに息子と一緒に体を動かし、充実した時間をすごした1日でした。 (^_^)

yusaku

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
      売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: