2012年3月18日日曜日

♪おひさしぶりです♪

アフリカから帰ってきました! ちょ~楽しかったです (^~^)v といっても、最初はナイロビ空港で荷物が出てこないという始まり・・↴↴ 「あんたの荷物はドーハ(乗り継ぎ地)でくるくる回ってるよ」って、なんで私のだけ・・(T.T) 結局、2日後に荷物をゲット☆。 着る服もないので思わず、変なTシャツを買ってしまいました(着れない・・鳥取じゃ)。 わたし、海外旅行に行くといつも何かトラブルに巻き込まれるんですが、こんなもんなんですかね?? (乗り継ぎ地でおいてきぼりになる、宿泊地から追い出されるなどなど) でも、そのせいかいつも思い出深い旅になります。 アフリカもほんとに楽しい旅でしたよ~! 写真が整理できたら、また、お見せします! いや、ぜひぜひ見てください! では、今日はこの辺で♡♡ ^㋴^

0 件のコメント: