2012年3月23日金曜日

制震装置

昨日は、ジャーブネットの勉強会で東京出張でした。国の色々な施策について学んだり、今後のジャーブネットの目指す方向性について、テレビでもお馴染みのカンナ社長こと宮澤アキュラホーム社長が熱く語ってくださったりしました。o(^-^)oワクワク
住友ゴムさんからは、新しく発売の制震装置をご提案頂きました。従来のものよりコストパフォーマンスがいいそうなので、吟味した上で良さそうなら積極的にご提案していきたいと思います。
これからも、お客様に満足いく家造りをしていただくのに、今日の勉強会を少しでも生かしていきたいと思います!
yusaku




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
             注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
             売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: