2012年3月15日木曜日

ありがとうございました。


 
 
このたくさんのお菓子、何かといいますと…。

昨日、ホワイトデーなので旦那さんからいただきました。
O(≧▽≦)Oわーい♪

 と言っても、自分で選んだんですけどね。
おもいっきり、質より量です!

 でも、ぜんぶ好きなお菓子なので一人でにんまり(⌒~⌒)しております。

もちろん、一人では食べませんよ。
ちゃんと子どもにもすこ~し だけ分けてあげます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

あと、他の方々にもいろいろいただき、おいしくいただきました。
ありがとうございました。 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


ちなみに、 他の方へのお返しは、ちゃんとラッピングされた物を買ってましたよ。

Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
             注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
             売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: