2012年3月3日土曜日

+。*京都旅行*。☆+

今週は京都に行ってきました!
1泊2日の弾丸ツアーでしたが
楽しかったです…v

神社巡りのあいだに
みたらしだんご、抹茶パフェ、京都限定ロールケーキ、
豆大福、モンブラン、八ツ橋…
あれ?食べてばっかり!?な
おんなのこ4人京都ぶらり旅でした。
ぜ~んぶおいしくってしあわせでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ



一番すてきだったのは
伏見稲荷大社!
お稲荷様なので、
商売繁盛の神様なのですが…





なにがすごいかというと
この鳥居!
千本鳥居と呼ばれていますが
千本どころではなく
現在は一万ほどあるそうです。
これらは願いが「通る」あるいは「通った」お礼として
鳥居を奉納する習慣からなったそうです。
すごい御利益ですよね☆



ヤマタホームの商売繁盛を願いながら
京都を満喫して帰ってきました*σωσ*♪
本当に美しい街なので、
みなさんぜひ京都にいってみてくださいね*^-^*

ゆかり*



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。

   clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
      売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: