2012年3月9日金曜日

韓国大好き

アンニョンハセヨ
私は韓国大好きです。
見るテレビは韓ドラ、読む本は韓国の事が載っている本、
iphoneは、karaの韓国語講座をひたすら・・・。
韓国旅行にも行きました。旅行中、なぜか家やいろいろな建物が気になり、
ひたすらカメラのシャッターを・・・。撮った写真を見ると、建物関係が多くて、
私がほとんど写っていないではありませんか・・・。仕事の影響って怖いですね。
写真をお見せしたいのですが、今回は用意していないので、今度お見せしますね。
韓国好きな方、ぜひ一緒に語り合いませんか?

YUKI

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
             注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
             売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: