2012年3月13日火曜日

■じゃないよ資格だよ

実は先月に下水道排水設備工事責任技術者試験を受講しました。
結果が12日に発表されたのですが、受験番号の書かれた紙が家に置きっぱなしであるため
結果がわかっていませんでした。。一緒に受験したおおはしさんは昨日確認した際、
見事合格したようです。隣からプレッシャーが・・・。(ニヤニヤしすぎですよ(-_-))

今日確認したところ、私の受験番号2018が見事に合格者一覧の中に

なんと

なんと

残念ながら・・・   ありました~(^^♪

ほっと一安心です。これで、2人そろって見事合格です!
ありがとーございまーす!

そういえば明日はホワイトデー。
バレンタインデーのお返しは、試験の合格ではダメなのでしょうかね~(T_T)
女性陣からなにか言われそうなので、今日の帰りにどこかよって用意したいと思います。
(え?まだ用意してないの?なんて言わないでください。)

ナニニシヨウカナ~ナヤム~~

黒猫♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。

   clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: