2012年3月29日木曜日

届きました♪


以前、年賀状で当選しましたと報告させていただきましたが、
(詳しくは、2月9日のブログをご覧ください)

賞品、届きましたよ。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 旦那さん宛の年賀状だったので
好物のバームクーヘンにしました。



 
上から、イチゴ・オレンジ・メロン・プレーン味となっておりました。

(; ̄ー ̄)...ん?

5人家族で12個…。

誰がたくさん食べたんでしょうね。


Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: