2012年3月17日土曜日

ニューフェイス☆

春になって友達が新しい仲間をつれてきましたooo
ゴールデンレトリーバーのロインくんです♪
かわいい…v




子犬のにおいがするし、肉球がふわふわ(●´ω`●)
なロインくんは、まだ2カ月のほやほやの子犬です。

だけどとってもパワフル!
飛びつかれてひっくりかえっちゃいました=3

ロインくんは、あと半年もすれば
大きくて ふわふわな
たくましいゴールデンレトリーバーになるでしょう
それまでみんなで成長を見守りたいと思います*σωσ*♪

ロインくんが元気にすくすく育ちますように☆+

                                    ゆかり*




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
      売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: