2012年3月6日火曜日

門出の季節ですね。

3月。別れの季節、そして新たな旅立ちの季節に入りました。
この時期になると鳥取では黄砂が飛んでくるので
あまり好きじゃないんですよね(-_-;) 車が汚れる…

3月3日に、いとこの結婚式があり、
「次はお前だな」と言われました。
いとこは年が、一つ上なので来年には!
とは、いかないと思います…。

式には参加しなかったのですが、ネット社会となった今では、
『ネットライブ』という形で生放送を見ることができます。
生放送終了後は、そのままネット上に動画を残せておけるので、
コミュニティーとして使われたり、知り合いに見せたりすることができます。

ただ、保管される動画はあまり画質が良くなかったです。
1.あまりにも動画の時間が長すぎた。
2.カメラマンの腕が・・・。
3.カメラの性能。
など、よくない点があったのかもしれません。
画質をよくする方法はあるようですが、
あまり詳しくないのでわかりませんでした。

幸せそうな新郎と新婦。いとこは新郎なんですが、
まあ、緊張している顔がなかなか見ない顔で面白かったです。
年も近いせいか自分もこんなことしないとダメなのか~と
半分フィクションとして、見させていただきました。

とにかく、「やっちゃん、結婚おめでとう!ヽ(^。^)ノ!」


黒猫♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。

   clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
       売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: