2013年6月27日木曜日

ビール。


ビアガーデンの話題を振られましたが、それは、若者に任せて…。
(/・(ェ)・)/ パス!


実は、ビールって苦くて苦手なんですよね。
今まで、おいしいと思って飲んだ事が一度もないんですよ。

唯一、『∑( ̄0 ̄  あっ、飲みやすい!』と思ったのが『Budweiser(バドワイザー)
最後に飲んだのは、何年前かなぁ…。

最近、見かけないんですよね。

気になって、ちょっとググってみたら、なんと1年ぐらい前に、パッケージをリニューアルしたらしいです。
どうりで、見かけないはずです。

私的には、前のパッケージの方が好みですけどね。
気になる方は、ググって見て下さい。
Maeta.



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: