2013年6月6日木曜日

ぽんぽこり~ん♪

先日たぬき発見の書き込みしましたが、その続編です!

ひょっとしてたぬき住みついてる?縁側の下から出てきたのです!

こういう時はどうすべきなんでしょうか?

ひとまずエサを与えて飼う?動物園に依頼して引き取ってもらう?村の青年団にたのむ?
って、何を?

縁の下に猫などが入らないようにと何年も前に金網を張ってあったのですが、よく見ると端っこの方がめくれているではありませんか…

これって住処にされてる可能性大ですよね?

というわけで近日中に立ち退き要求を出してみようと思っております。
そん時は皆さんにも署名活動をお願いするかもしれませんがよろしくお願いしますね!

って、いったいなんの署名やね~ん!

あ、うちには獣医学部の子が二人もいるから何か良い方法ないか聞いてみよっと(^O^)/

では、続報に乞うご期待!無いかもしれませんが(~_~;)

では、あでぃお~す♪               (よ)





☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。


        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: