2013年6月18日火曜日

87kg

先週末の見学会には、多数ご来場頂きありがとうございました。


今日は雨が降りましたねぇ。梅雨らしい雨とは言えないかもしれませんが。

梅雨と言えば、湿度が上がってジメジメして嫌ですねぇ。こんな時は団扇を片手にキンキン冷えたビールがいいですねぇ。


先日、紳士服の青山にスラックスを買いにいきました。久しぶりに行ったので店員さんにいろいろと聞いてみました。

最近はスタイルアップスラックスといって、スリムで足の長く見えるスラックスが流行りのようです。

店員さんの薦めで試着してみたのですが、どうやら私の体型にはムリがあるようで諦めて
オーソドックスのスラックスにしました。

裾上げをお願いして測ってもらったら、店員さんが「72cmですね。」

「えっ!?」

どうやら股下が72cmという事らしいです。  ・・・・・・?


確か20代の頃は、ウエスト78cm、股下78cmだったよなぁ。

今の私の体型といえば、身長174cm、体重87kg、ウエスト91cmです。

当然、体重が増えてウエストが大きくなるのは分かるのですが・・・。

股下が短くなったのは、ちょっとショックでした。なんか、足が短くなったみたいで。


年齢と共に体型は、自分が思っている以上に変化しているという事ですね。

これを機に、ダイエットと筋力アップに挑戦しようと思います。


ああああぁぁぁ~。つっっ冷たいビールがぁ~。


sugi


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







0 件のコメント: