2013年6月26日水曜日

続・公共工事

以前に現在工事中の公共工事について書きましたが覚えていますか?
河川に流入した砂丘の砂を掘削して砂丘に戻す、サンドリサイクルという工事ですよ。

本工事もいよいよ大詰め、河口に出てきました。川の中にいた3台のバックホウも1台となりました。掘削しても翌日には砂が流れ込んでくるので予定よりいくらか深く掘ったりします。
胴長を履いて川を渡るルーキーY

一番河口側の測量
で、測量していた時の発見したのが下の写真♪魚がいる~♪やった~♪
小魚発見(*^_^*)って、見えんわ!
って、10cmあるかないかの小魚が数えきれないくらい私の足元を泳いで駆け抜けていったのでした!泳いでなのか駆けてなのかどっちやねん?魚ですもん泳いでに決まってますやん!

小魚の泳ぐ様子を見て、週末はデカイの狙うぞ~!っと、意気込む私でした(*^_^*)

って、結局今回も公共工事の名を借りた、釣り好きの戯言になってしまいました(~_~;)

そう言えば、釣りもいいけどそろそろビアガーデン、誰か企画しないと~!ね、maetaさん!
よろしく!!!!!

では、あでぃお~す♪                    (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: