2013年6月17日月曜日

多数のご来場ありがとうございました。

15~16の土日弊社 覚寺分譲住宅展示会を開催させていただきました。
土曜日はあいにくの雨と日曜日は前日が嘘のような暑さの中
お越しいただきましたお客様に感謝いたします。

TV、ルンバネタが多い今回のブログですが。
今回日産のリーフも同時に展示させていただきました。
営業の方の私物との事でしたので。
営業さんのご厚意にも感謝です。

大橋

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: