2013年6月12日水曜日

公共工事Ⅱ

先日当社が公共工事も手掛けていることを紹介しましたが、今回はその続報です。

ご覧のような工事です!前回は着手前の測量風景でしたが、今回は工事中の測量です。
川に流れ込んだ砂を掘削しているので掘っても掘っても毎日川底の形状は変化します。
なので掘ったらすぐ測量!の繰り返しです。
写真中央少し右、溺れているんじゃありませんよ!結構深いでしょ?ボートに乗って測量、
っていう方法もありますが、使っているボート、浸水するらしくて結局川に入るのと同じくらい
濡れてしまうという…

冬じゃなくて良かったですわぁ!ちなみに写真中央少し左の〇で囲まれてるのが我社の
ルーキー「Yまもと君」です!って、イニシャルの意味あるんか?というか写真小さすぎて
人がいるかどうかわから~ん!


今回は土木工事の紹介でしたが、完了しましたが鳥取北中学校の耐震改修工事や
富桑小学校の耐震改修工事から県庁のちょっとした修理など、はたまた道路へ水道管の
敷設工事など、色々やっております。

ついでに言うと、某超大手ハウスメーカー「D和ハウス」の住宅も30年以上主体工務店
として施工しております。って、せやからイニシャル必要ないやろ!

こんな私でございますが、以後よろしゅうお見知りおきを!
って、私をちゃうやろ~!clover住工房((有)ヤマタホーム)を!ですね(*^_^*)

では、あでぃお~す♪                   (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: