2013年6月10日月曜日

展示会のお知らせ。と一部写真公開

皆様、お待たせいたしました。
覚寺分譲モデルハウスのチラシができましたヽ(^。^)ノ

写真をクリック☆クリック☆

ゼロエネ、シンプル、ちょっとした遊び心をコンセプトに仕上がっております。
太陽光LED照明エコ家電電気自動車用充電スタンドなどなど、エコ標準搭載ですよ。


~外観~
スマート&シンプル!

~うわさのホームシアター~
かなり、いい感じに仕上がっております(^^)
テレビ背面には、エコカラットをアクセントに…

~スタイリッシュなオーバル浴槽~

~シラス壁と用いたキッズルーム~
自然物質なので体にやさしいシラス壁♪


今週土曜日、日曜日(6月15日、16日)開催いたしますので、

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ<(_ _)>

時間は、朝10時から夕方5時までとなっております。

展示場前に駐車場所もご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。

黒猫♪
 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 






0 件のコメント: