2013年6月21日金曜日

セレブな街

本日は、セレブな街と言われる「白金台」に来ています。
もちろん遊びに来ているわけではありません。
住宅金融のよりレベルアップをはかるための研修です。

研修待ちの時間に喫茶店を探していると、「BOOK OFF CAFE」なるものを発見しました。
あの「BOOK OFF」にカフェが合体してるのですが、セレブな街らしく、セレブな奥様方が
優雅な時間を過ごされてる感じでした。(思い込みがあるせいでしょうか?)

でも、けっこうくつろげて気軽に入れる感じだったので、鳥取にもいつの日かできる事を楽しみにしたいと思います。

                                             yusaku

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: