2013年7月1日月曜日

よく食べよく飲んだ週末でした(゚Д゚)ノ

6月最後の土曜日、この週のお休みを頂いたので
町内会での焼肉に参加してきました大橋です。
あまり焼肉屋での食事はしないのですが
たまたま参加させて頂き普段接する事の少ない町内の方々と交流させて頂きました。
今年の地域のお祭りの事、予算の使い方、今後の若い人たちでどう町内を賑やかにするかなど
話題は様々でした。


日曜日は知人と少し生意気ですがディナーを頂いてきました。
このボリュームで¥1250-は安いと思いますよ。
気になる方は是非会社HPよりお尋ね下さい。
 
大橋
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: