2013年7月18日木曜日

自転車出張修理


二日ほど前、高校に通っている子どもが帰宅途中に電話をかけてきました。

『自転車の空気が無くて、タイヤがぺったんこなんだけど…』と。

そう、パンクしたようです。
自転車を押して帰った子どもの帰宅は、すでに18:15。
ホームセンターに問合せをしたら、持って行っても修理は明日でないと無理との事。

(*´Д`)=3ハァ・・・ 
パンクした自転車を押して持って行くのも面倒だし、今日は直らないし…。

どうしようなかぁと、ネットで調べていたら。

『自転車出張修理』 の文字。


キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
これしかない!!
営業時間9:00~19:00、その時すでに、18:50。

ダメもとで電話をして「子どもの通学用の自転車なんですが…」 の言葉に、
「じゃあ、急ぎますよね。1件修理中なので、終わったらすぐ伺います。」の嬉しいお言葉。

でも出張修理だから、高くても仕方ないかなと思っていたら。
パンク修理費用も、1,500円(出張費100円含む)と良心的なお値段。

サイクル・メンテナンス ひろ」 さん、大変お世話になりました。



 『迅速な対応と、良心的なお値段』
今後も、自転車に何かあったらお世話になろうと心に決めました。


同時に、業種は違えど、自分もお客様へそう思っていただける様に、より一層努力しなくては、と思いましたね。
 Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: