2013年7月22日月曜日

選挙

昨日の日曜日参議院選挙がありましたが、
皆様、投票には行かれましたでしょうか?

私の行った選挙場所は、母校の修立小学校なのですが、
通っていたころからは、見違えるくらいになってまして、
見覚えがあるのは、校庭にあったプールくらい。
あのシャワーが新しくなったときは、うれしかったな~・・・・。(あと、二宮金次郎像)

校舎は、新しくなってるし、校庭の場所、配置、遊具などなど見る影もない・・・。

通ってる頃は、新しくなればうれしかっただろうけど、

通ってた頃の校舎とかが、なくなってると

ああ、悲しいかな。。。。
(やけに段差のある階段とか、割れたPタイル、トイレのドアのきしみ
 鍵のかかった屋上への入り口、鯉の泳いでいた中庭の池。)
じ~ん・・・・・。(-_-)


(゜-゜)ン?
そういえば、参議院選挙の話だっけ、、、。(話が脱線しますた。)
投票所の雰囲気が若干苦手。
あの、厳粛で見られてる感が否めない。

どうにかならないものですかね○(>_<)

黒猫♪
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: