2013年7月12日金曜日

ミルキーはママの味?

みなさんご存知のミルキーキャンディーですが、包み紙に、いろいろ柄があるのをご存知でしたか?
私はこの年(〇9歳)にして初めて知りました。

 そして、事務所に置いてあったものをつまみ食いしたときの事、近くにいた別の社員が、
「大吉じゃないですか!すごいですね!」
との事。 「なにそれ?」って感じでしたが、確かに包み紙に、「大吉」の文字。
ちょっとハッピーな気分になると共に、ミルキーキャンディーなかなかしゃれた事するな~と感心したのでした。

 さらに聞いてみると、なんと包み紙に、4つ葉のクローバーがたまに混じってるとの事。
これは、クローバー住工房としては放っておけません。
 という事で、4つ葉のクローバーの包み紙をみごとゲットされた方がいらっしゃいましたら、クローバー住工房
までお届けください。<(_ _)>   ・・・ 何かいい事があるかもです。(まだ何も考えてませんが・・・(^_^;))

                                                                yusaku

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: