2013年7月26日金曜日

シロノワール

鳥取に「コメダ珈琲」が出来たの知っていますか?
どこに?と思っていたら、やはり米子市でした。
鳥取市なら良かったのに・・・と思っていたら、
ちょうど子どもの大会で米子に行くことになったので
帰りに寄ってきました。
出来たばかりとあって、かなり混んでいましたが・・・。
お店で人気のシロノワールをいただきました。
シロノワール美味しいよ!



温かいデニッシュ生地のパン?の上にソフトクリームがのっていて、
その上からシロップをかけていただくのですが、その美味しかったこと・・・
待ったかいがあります。
食べたことがある人もいると思いますが、まだの方は、ぜひ一度
お試し下さい。

                                              YUKI
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: