2013年7月11日木曜日

アイスコーヒー



毎日の暑さに、事務所のアイスコーヒーは瞬く間に消費されていきます。
(;´д`)ゞあっぃ~

以前は、『○ムー』にて箱買いをしておりましたが、重さと暑さに悩まされ、
最近では、通信販売にて購入しております。

明日には到着する『○ス○ル』。
1本当たり、10円程度高くなってしまいましたが、人件費&交通費を考えると
問題は無いかと…。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
1番の理由は、事務所に届けてくれると言う大変ありがたい事なんですけどね。


アイスコーヒー

 ただ、私はアイスコーヒーの場合はコーヒー牛乳にしないと苦くて飲めないですけど。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: