2013年7月30日火曜日

噂のTVドラマ。

夏休みが始まって、我が家では息子がノビノビと普段できないゲームしたりDVD見たり本を読んだりしているようです。
おっおっと、宿題は結構あるって言ってたよなぁ。
なんか夏休みの終わりが心配です。

皆さんの方が良くご存知かと思いますが、最近よく耳にする「半沢直樹」・・・面白いですねぇ~。
家でも話題になってまして息子が「やられたら倍返し~。」とか言ってました。オンタイムでは見られてないのですが第三話は視聴率が、かなり高ったみたいで「あまちゃん」越えとか。
今度、休みには録画してある第三話を楽しみにして観たいと思います。

原作の「オレたちバブル入行組」も気になるところですねぇ。

sugi



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: