2013年7月16日火曜日

白兎海岸。

昨日の大雨は、本当凄かったですねぇ。
皆さんのまわりは大丈夫でしたか?

私の通勤途中に白兎海岸がありますが、数日前から海の家の建設がスタートしていました。この連休で海開きがあったようですが、人出はどうだったんですかねぇ。私の通る時間は普段は県外からサーファーの方々ちらほらいますが。

帰りはと言うと明るい時間に通過することは少なくて、最近は漁火がきれいだなぁ~と思いながら通過します。


チョット判りづらいですが海の家と漁火です。

sugi



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: