2013年7月10日水曜日

久々の釣果♪

先日久々に釣れました(*^_^*)
一人一匹でしたが…(>_<)
34cmと27cmといったところでしょうか。毎週毎週行っては一匹も釣れずに帰る日々が何カ月続いたでしょうか?周りでは65cmが釣れた、50cmが釣れた、と聞いたりしながら釣果のない日々を続けることの切なさが…皆さんにはおわかりですか?
きっとこの切なさは、毎日毎日努力してもなかなか彼女のできない〇〇君の切なさと同じような…
って、そこまで深刻じゃないか(~_~;)
失礼しやした〇〇君!って、我が社に〇〇君はたくさんおります!社員、関係職人合わせると片手では数えられないくらいの独身者が。

獲ったど~!

まぁおいしそうなサイズです♪

さばいてみました!

外面ね!
いよいよシーズン到来か?と、おもいきや、湖山川でフナや鯉の大量死のニュースが…(*_*)
ここ最近の暑さで水温が上昇して水中酸素濃度が低下したためではないかと言われたりしておりますが。ちょっとそんな中での釣りは躊躇してしまいますなぁ。

最近、釣りや公共工事の話題でも海・川にまつわることばかり書いておりますが、次回はガラリと変えて、フィッシングの話題でも(^O^)/
って、「釣り」を英語にしただけやないかぁ!

では、あでぃお~す♪                    (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: