2013年7月19日金曜日

とりぎん納涼祭

 今日は、いつもお世話になってます鳥取銀行さんの納涼祭にお邪魔しました。
平井知事や竹内市長をはじめ、各界を代表する方々が参加される中、恐縮しながらも、懐かしい顔にほっとしたりしながらあっという間におひらきの時間となっていました。
 
 帰りには、ケーキの入ったおみやげ袋までいただきました。d(*^v^*)b
 
(さすがにぬかり無く、定期預金や、投資信託等のパンフレットもしっかり入ってましたけど・・・)
 
 鳥取銀行さん、今後共宜しくお願いいたします。
 
 
        
 
                                                                                                                           yusaku
 


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: