2012年2月3日金曜日

雪像

                      娘 作 : ミロのヴィーナス?






この度は、雪がよく降りました。雪が降ると、さあ大変です。
毎朝、起きてすぐに外の雪の様子を見て、主人と高校生の息子を起こし、2人を送る時間を決め、弁当を作りながら朝ごはんの支度をしなければいけないからです。   


出発の前に雪かきも待っています。


家を出る時間が5分遅れるだけで、大渋滞に巻き込まれてしまいます。


子供の頃は雪が降ると喜んで遊んでいたものですが・・・。


我が家の高校生の息子と大学生の娘は、いまだに大喜びです・・・。
息子は昨年からスキーを始めて、かなり滑れるようになったみたいです。


娘は、今大学生ですが、雪像作りに燃えています。次回は何を作ろうかな?と・・・

                                          yuki

0 件のコメント: