2012年2月17日金曜日

美術鑑賞

先日、足立美術館に行ってきました。
「とってもいいところだよ。」と、
聞いていたので、一度行ってみたかったのですが、
美術とほど遠い私には縁遠くて・・・。
ところが行ってびっくり!!
あまりの素晴らしさに目を奪われてしまいました。
しかし・・・私が絵を見て、
「ここすごいね。」って言うと、一緒に行った娘に、
「お母さん見るところが違う。」
と、ダメだしが・・・。
やっぱり私は芸術センスなし?と、ちょっぴり寂しくなって
しまいました。
とにかく足立美術館は庭園、絵画すべて最高ですよ。
                                YUKI

0 件のコメント: