2012年2月29日水曜日

頑張れ!サッカー少年


我が家には1人、サッカー選手(中学1年生)がいます。
毎週末にはリーグ戦があるのですが、1年生中心のチームということもあって、なかなか勝てません(^_^;)
応援している親だけでなく、プレーしている子どもたちもさぞかしストレスがたまっていることでしょう…

現在の成績はトップリーグ最下位で下位リーグ転落確実です(T_T)
今年1年は我慢の年ということで、ウィニングイレブンでイメージトレーニング(?)をしたり、体感トレーニングや実践練習でしっかり体を動かして、頑張っています。
来年にはきっと強くなっていると信じてます!

さて、今日はいよいよ男子サッカーW杯アジア3次予選最終戦となでしこのアルガルベカップ対ノルウェー戦が行われます♪
日本のスター選手がたくさん出場するのでとっても楽しみです。
日ごろのストレスを、スカッと解消できるような素晴らしいプレーをたくさん見せて欲しいです。

くーたん母さん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。

   clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
   注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
   売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: