2012年2月21日火曜日

はじめての〇〇

太陽の光が心地よく、車を運転しながらうとうと・・・(-_-)zzz
昼休憩中の車内が最高です!


最近初めてのことばかりが多いです。

はじめての倉吉パープルタウン(倉吉の若者たちの憩いの場所らしい)

はじめてのアーキトレンド(CADソフト)

はじめての作業内容(いっぱいありすぎて書ききれません。)

はじめてのコブラ返り(+o+)

夜中、急に足がつって起きる。なにごとかと・・・
よくよく聞いてみるとそれはコブラ返りで、運動をしたその日の夜などに起こりやすいとか。
ほんと~に痛くて痛くて、朝起きた時には家の階段をいつも通りに降りることができない。
マッサージをし、少し楽なったかなと思って、足を伸ばせば「キーン!」。
まさか、自分がこうなるとは、この年代で。

夜になってもまだ痛みが残っております。
だんだん、この痛みが病みつきに・・・

黒猫♪

0 件のコメント: