2012年2月20日月曜日

REDじゃなくてLED

こんにちわ大橋です。
本日は出社前にお客様の土地取得のお手伝い+確認のため
水道局、市役所などで建築する上で何か規制が有るかなどを調査してきました。
私達は建築屋ですが土地のご提案もさせていただいています。
実際にご提案する前には現地に行って調査を行い◎良い点×悪い点を調べ
不動産情報の広告やデータを見ただけでは判らない事を現地にて調べます。
周囲の状況、電柱、水道メーター、下水枡の位置、日当たりなど色々です。
建物は建築可能な場所であれば同じ物を作る事は出来ますが。
土地は同じ物はありませんので。

タイトルを見て何を言っているのかとお思いの方
LED zeppelin というバンドをご存知でしょうか?
昔のバンドですが好きな曲があり 移民の歌、ブラック・ドック、天国への階段など
曲だけはお耳に挟んだ方も多いのではないでしょうか。
他 ロック、パンク、メタル、JAZZ、ボサノバなど色々聞くのですが・・・
AKBのメンバーがまだ誰1人顔と名前が一致しません。
まだ、もう?27歳ですが。
ではまたご機会がございましたら。

0 件のコメント: