2012年2月22日水曜日

ハワイの鳥取!?

この写真、見たことありますか?
先日近くまで行く機会があり、偶然見つけたので撮影してきました。
某携帯キャリアのCMで流れてますよ!
ハワイのどのへん?
鳥取!鳥取のハワイだで!
「鳥取県羽合」
てへぺろ(ゝω・)
どうしてCMに起用?されたのかわかりませんが、放映後問い合わせが殺到したり、わざわざこの看板の前で写真撮ったり、といった感じで、結構反響があったようです。
あ、私もその一人になってしまいましたが(*^_^*)
このCMがきっかけとなり、観光客がどっと増えて地域の活性化につながってくれることと期待しております。
そして、その活性化の波がここ鳥取市、ひいては私どもクローバー住工房への観光客の殺到につながれば…って、観光じゃなぁ~い!
誘客につながればいいなぁ、と思ったり…(^o^) 淡い期待
それでは次回のCMでお会いしましょう!ちがった、次回もこのブログで!
あでぃお~す!                                        (よ)             

0 件のコメント: