2012年2月5日日曜日

四つ葉のクローバー

最近、かなり寒かったので、少しでも太陽を見るだけで春を感じてしまう今日この頃です。

ところで、クローバー住工房のロゴといえば四つ葉のクローバー。

実は私の故郷にある某タクシー会社でも三つ葉のクローバーをロゴに使っています。噂によると、1400台ある車のうち、たった4台だけですが四つ葉マークのタクシーがあるのだとか!?「四つ葉タクシーに乗ったら幸せになる」という噂がまことしやかにささやかれています。

そして、先日やっと四つ葉タクシーを発見!!ケータイで写メをとる人が何人もいたところを見ると、やっぱりみんな知っているのですね~

四つ葉タクシーには乗れませんでしたが、ちょっとうれしくなりました。

みなさんも四つ葉のクローバー住工房に幸せを探しに来てくださいね~

0 件のコメント: