2012年2月6日月曜日

こんにちは 大橋です。

みなさんこんにちは、大橋です。


このブログでは皆様のお家作りの参考になる・・・参考になったら良いな!なお話をしていきたいです。
このブログをお読み頂いている方はお家にご興味が有られるかと思います。
今回はお金(予算)のお話です。
お金のお話をするのは何だかやらしいとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
私は1日生活するのにお金を使わなかった日はありません。
水道をひねっても、TVを見ても、外出するための靴、服、当然車にも。
直接お財布から出さなくてもなんらかの形で関ってきます。
もちろんお家作りにも。
無限にお金を出せる方は恐らくいらっしゃいません。。
お家のご計画には始めから最後まで関係してきます
私もお家作りの仕事をしていますが自分が建てる側になったら一番最初にする事は
予算の確認だと考えています。
もし自分の理想の土地でお家を建てても毎月の支払いが苦しくて。や
希望通りだが予算が自分の借入れ可能額を超えていてなどの状況になったら悔しいですし
こちらもその様な状態にお客様がなってしまう事を望んでいません。
月の負担も出来るだけ少なく、快適に生活をしていただく場をお作りするのが私たちのお仕事だと
思っています。
これから計画されている方がいらっしゃいましたらぜひ一度最寄の金融機関や
私達にご相談下さい。
弊社では住宅ローンアドバイザーの資格を持った担当がお客様の状況をうかがい。
一番ベストと思える資金計画、金融機関をご提案いたします。
堅いお話になってしまいましたので気分を変えていただくため?に私の写真をご覧下さい。



展示会にご来場頂いた方々 お久しぶりです。
初めてご覧頂いた方々始めまして大橋です。






それではまたお会いしましょう。

0 件のコメント: