2012年2月23日木曜日

チョコボール


スーパーに行くと、たま~に買ってしまうチョコボール。
ピーナッツを買うべきか、キャラメルを買うべきが 悩むこと数秒。
95%ぐらいの確率でキャラメルを買ってしまう。

理由は簡単。長持ちするから…。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも、エンゼル(エンジェルだと思っていた…)が出る事を期待しつつ開封するけど、なかなか思うようにはいかない。
でも、テレビで放送されていた見分け方を実践したら当たる確率がUPしたんです。

で、なんと揃っちゃいました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

現在、どのタイミングで『おもちゃのカンヅメ』と交換すべきか検討中…。
(もう2年ぐらい放置してます)

銀のエンゼル、どこに置いたか忘れてしまったかも。σ(^_^;)

交換した時にはブログにUPしますね。

Maeta.

0 件のコメント: