2012年2月24日金曜日

ジャーブネット事務局様、遠いところお疲れ様でした!




今日は、はるばる東京より、ジャーブネット事務局(アキュラホーム様)の高野様・前原様が地方の激励という事で訪問してくださいました。

ジャーブネットには、全国で500社近くの加盟店が有り、日本の家づくりを変えることをミッションに活動しています。

全国各地の地域密着ビルダーが力を合わせ、自信をもっておすすめできる品質と、お客さまのご予算を最大限に生かせる適正価格の家づくりを心掛けています。

ジャーブネットについてくわしくは、こちらへ→

そんな訳で、この鳥取でも、「まだ多くの方がいいものを高く購入しておられる。もっとシェアを広げて、いいものを適正価格で購入できる方を増やしていきましょう!」という激励をいただいたのでした。

最後には、写真のおみやげまでいただき、みんなでおいしくいただきました。(o^-^o)

高野様・前原様、遠いところ、本当にありがとうございました。

yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。

   clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
   注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
   売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: